Ai ⅹ Photo

Ai君とこれから生まれる息子二人の写真集、成長記アルバム

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10月22日 3歳  

10月22日 3歳


10月22日 3歳


昨夜、皆が寝入った寝室で


ずっとハッピーバースデーを1人で歌っていた



もう10日も過ぎているのに



嬉しかったんだなーって、パパも嬉しい









にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ランキングに参加してます
1クリックお願いします


Posted on 12:22 [edit]

category: Toy

thread: こども写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

泣き顔  

泣き顔

泣き顔



できれば子供を泣かしたくないし


自分で子供をあやしたいし




泣いたらママしか受けつけないとか


遣る瀬無いぜ・・・













にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ランキングに参加してます
1クリックお願いします

Posted on 18:53 [edit]

category: Toy

thread: こども写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 1

10月22日②  

10月22日Toy2_2


10月22日②




言葉の軽々しさと、言葉の重み

家族とか家庭とかの言葉の意味が分からずにいて

それを、子供達が教えてくれています







10月22日にToy君が2歳になり


子供達の成長を思い出しながら

ブログを読み返しては、目頭が熱くなり



子供達にいつかこのブログを見せて、自分の子供達への想いを伝えてあげたいとか思っていたのですが


このブログは自分の為にあるのかもしれへん






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ランキングに参加してます
1クリックお願いします


Posted on 20:52 [edit]

category: Toy

thread: こども写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 1

末っ子  

末っ子

末っ子


最近、特に可愛らしい次男のToy


甘え上手な末っ子なのかな?







にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ランキングに参加してます
1クリックお願いします

Posted on 18:38 [edit]

category: Toy

thread: こども写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 1

1歳 Toy君  

1歳 Toy君

1歳 Toy君





1歳になったToy君


ずっとママばかりを追いかけていたToy君

表情が増え、感情が増え

ようやく歩き始め

ようやくパパが仕事から帰ると、嬉しい顔で寄ってくるようになりました


今年の正月の大型連休にはToy君にとって2度目の里帰りで


去年までは全く人見知りをしなかったToy君が泣いてばかりいて

皆があやそうとする中パパのところへ逃げてくる(ママ不在限定だけど…)


そういうのを目の当たりにして


ようやく、自分自身が


Toy君にとって絶対的存在であり、Toy君の安心感を与えられている事に確信を持つ事ができ

その確信でまた自分への安心感を得られる


Ai君よりもシュールかと思いきや

Ai君よりも『甘えた』だったToy君は



里帰りをして更に甘える事を覚えたようです(大汗)









にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ランキングに参加してます
1クリックお願いします


Posted on 21:14 [edit]

category: Toy

thread: こども写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 1

Counter

PRF

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード


