Ai ⅹ Photo

Ai君とこれから生まれる息子二人の写真集、成長記アルバム

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ココロオドル  

ココロオドル
ココロオドル

三歳になる前の二度目のディズニーにて


人身サイズのドナルドにはビビッていました




初のディズニーでの写真データを外付けHDに保存していて

そのHDが壊れてしまい修復にとてもお金がかかってしまうので放置のまま・・・










にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ランキングに参加してます
1クリックお願いします











Posted on 14:31 [edit]

category: 未分類

thread: こども写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

葡萄狩り  

葡萄狩り
葡萄狩り

食い気よりも、やはり

これに夢中・・・

オートバイって言ってました(笑)






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ランキングに参加してます
1クリックお願いします

Posted on 18:21 [edit]

category: 未分類

thread: こども写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

Ai君とマリオ  

Ai君とマリオ
Ai君とマリオ

Ai君はマリオをやめました



ご飯も食べず、ゲームばかりしているAi君を叱った


ゲームばかりでしまったままになってある

今までに買ってあげた車や電車

ウッディやバズの人形を見せて


ゲームばかりで、これはもう要らないの?

もう、遊ばないの?


そう言われるAi君の目は、言葉を理解していました

Ai君の目は反省をしていました


その後、Ai君とおもちゃで遊びました



涙が出てきました



パパが、買い与えるだけで

一緒におもちゃで遊んであげていなかったんだよね



今日も、Ai君はマリオをやりたいって言いません・・・









にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ランキングに参加してます
1クリックお願いします

Posted on 21:08 [edit]

category: 未分類

thread: こども写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 5

Counter

PRF

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード


