Ai ⅹ Photo

Ai君とこれから生まれる息子二人の写真集、成長記アルバム

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょけ  

ちょけ
ちょけ

だいぶ、ちょけりのAi君です


二歳の頃の写真ですが




脇の下からピース・・・




ピースになってません・・・







にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ランキングに参加してます
1クリックお願いします

Posted on 22:24 [edit]

category: Ai

thread: こども写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

これから・・・  

これから・・・
これから・・・

Toy君と、これからずっと一緒・・・


お下がり担当です(笑)



既にあげるオモチャは決まっているという・・・
















にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ランキングに参加してます
1クリックお願いします


Posted on 23:40 [edit]

category: ふたり

thread: こども写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 5

好き  

好き
好き

Ai君の、好き




好き2


そういえば・・・

一度だけ、Ai君に


パパ、だーい好きと言われたなwww






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ランキングに参加してます
1クリックお願いします

Posted on 23:12 [edit]

category: Ai

thread: こども写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

ふたり  

ふたり
ふたり

Toy君の出産前から退院するまで

Ai君とふたりになる機会が増えた。


Ai君も緊張しているのか、案外おとなしい・・・


ママ・・・(泣)って泣かれるのが辛くて


つい緊張する






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ランキングに参加してます
1クリックお願いします


Posted on 21:48 [edit]

category: Ai

thread: こども写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

悪ノリ  

悪ノリ
悪ノリ

おもちゃの入れ物のバケツを頭にかぶり

おもちゃを片づけないAi君


次第に悪ノリになり、バケツが吹っ飛びToy君の頭に『 ゴツン






んで、この顔www

悪ノリ2

こんな罪悪感に満ちた顔を見たのは初めてwww


慌ててシャッターをきりましたが

あまりにも一瞬の事で、残念な写真になってしまった


記憶には残りましたけどwww








にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ランキングに参加してます
1クリックお願いします

Posted on 23:49 [edit]

category: Ai

thread: こども写真 - janre: 写真

tb: 1   cm: 3

Counter

PRF

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード


