Ai ⅹ Photo

Ai君とこれから生まれる息子二人の写真集、成長記アルバム

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

記念写真  

IMG_2073のコピーのコピー
記念写真

4月5日はAi君の入園式でした。



記念写真が好きでないけど、さすがに前日の夜から電池を充電し

幼稚園の門前で桜の木と入園式の看板をバックで

こてこてな記念写真のイメージをして


当日、カメラの電池を入れ忘れてしまった・・・(苦笑)




おためし保育の卒園をビデオで見た時

自分の知らないAi君の成長を知り

感動して号泣だった



入園式で初めて生で見る幼稚園でのAi君への感動が、意外に普通だったのは

そこで免疫ができていたのかもしれない









にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ランキングに参加してます
1クリックお願いします

Posted on 16:31 [edit]

category: ふたり

thread: こども写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 6

恐竜王子  

恐竜王子
恐竜王子

Ai君が恐竜にハマり気味のところへまさかの戦隊もん(-_-;)

ますます恐竜にのめり込むAi君は、今年から幼稚園へ


アジサイ組のカエルシールの張ってある所がAi君


カエルか・・・





惜しいっっっっ!!!(笑)




紙一重で爬虫類(笑)









にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ランキングに参加してます
1クリックお願いします


Posted on 22:22 [edit]

category: Ai

thread: こども写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 3

Counter

PRF

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード


