Ai ⅹ Photo

Ai君とこれから生まれる息子二人の写真集、成長記アルバム

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愛が来る  

愛が来る

愛が来る


仕事から家に帰ると、息子が笑顔で駆け寄り出迎えてくれるような家庭の父親


朝起きると仕事でパパがいない事に涙する息子





パパはAi君が誰からも愛されるようにと想い名前を着け

人から愛される為には愛情溢れる人になる事と

人への愛情を教える為には、愛情を与えられ
愛情を知る事



Ai君と出逢うまでは、パパは自分が描く理想の父親である自分になれるとは思ってなく


不安でした。


どうやら、パパのほうが愛される事を教えて貰っていたようです






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ランキングに参加してます
1クリックお願いします



Posted on 18:58 [edit]

category: Ai

thread: こども写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

ゆるり・・・  

ゆるり・・・
ゆるり・・・

ようやく


寝返りから、表情も笑ったりと増えてきました


早く歩かないかな~と、待ちわびています






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ランキングに参加してます
1クリックお願いします

Posted on 21:32 [edit]

category: Toy

thread: こども写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 9

Counter

PRF

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード


