Ai ⅹ Photo

Ai君とこれから生まれる息子二人の写真集、成長記アルバム

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大好き  

大好き

大好き



こないだ本気で拒否られてキレてた・・・











にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ランキングに参加してます
1クリックお願いします







Posted on 20:48 [edit]

category: ふたり

thread: こども写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

だいじょうぶ  

だいじょうぶ

だいじょうぶ



『 大丈夫?』


『 誰がしたの?』



こんな心遣いの言葉をかけられるようになったのかと


成長を喜ぶよりも




純粋に心地よく、嬉しく心に響く






『 お仕事で足が痛いんだよ。』




頑張るからね










にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ランキングに参加してます
1クリックお願いします





Posted on 20:02 [edit]

category: Ai

thread: こども写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 1

初詣  

初詣

初詣

と言っても・・・目的はこれ



だったけど




田舎の夜はチョー早いΣ(・□・ ;)ウッソーン?







にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ランキングに参加してます
1クリックお願いします


Posted on 21:00 [edit]

category: Ai

thread: こども写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 3

1歳 Toy君  

1歳 Toy君

1歳 Toy君





1歳になったToy君


ずっとママばかりを追いかけていたToy君

表情が増え、感情が増え

ようやく歩き始め

ようやくパパが仕事から帰ると、嬉しい顔で寄ってくるようになりました


今年の正月の大型連休にはToy君にとって2度目の里帰りで


去年までは全く人見知りをしなかったToy君が泣いてばかりいて

皆があやそうとする中パパのところへ逃げてくる(ママ不在限定だけど…)


そういうのを目の当たりにして


ようやく、自分自身が


Toy君にとって絶対的存在であり、Toy君の安心感を与えられている事に確信を持つ事ができ

その確信でまた自分への安心感を得られる


Ai君よりもシュールかと思いきや

Ai君よりも『甘えた』だったToy君は



里帰りをして更に甘える事を覚えたようです(大汗)









にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ランキングに参加してます
1クリックお願いします


Posted on 21:14 [edit]

category: Toy

thread: こども写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 1

明けましておめでとうございます。。。  

明けましておめでとうございます。。。

明けましておめでとうございます。。。


このブログを始めてから、一年を経過したかと思い


過去のブログをさかのぼってみると


なんと既に一年半経過していました




去年の10月で弟のToy君も1歳になり


表情も豊かになり、歩き始め


ようやくパパ目線からも可愛いと思えるようになってきました




更新頻度の低い当ブログではありますが

日頃から訪問閲覧し、応援して頂いている方々に感謝をしつつも



今年も何卒よろしくお願い申し上げます。













にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ランキングに参加してます
1クリックお願いします

Posted on 21:30 [edit]

category: Toy

thread: こども写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

Counter

PRF

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード


