Ai ⅹ Photo

Ai君とこれから生まれる息子二人の写真集、成長記アルバム

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

父の日  

父の日

父の日


Ai君の幼稚園で、父親参観?

恐らく父の日に併せたイベントに、初出席して来ました。


恐らく、似顔絵とか貰うんだろうなとか

事前の予想は出来た状態で挑んだのものの


パパ達への唄のプレゼントは思いもよらずで

その唄の内容と、パパ達の目を見て唄おうと言われて其れを唄うAi君


唄う歌詞の内容を把握してるかのように

恥ずかしく、ずっと目を伏せ

小さな声で唄っていて


それが余計に


もう少しで、それだけは避けたいとシミュレーション出来ていたはずの


人前で泣いてしまいそうだったのは



いつかこんな日が来る事を


心待ちに、描いていたのを


自分だけが知っている心の内だったのでした








にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ランキングに参加してます
1クリックお願いします









にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ランキングに参加してます
1クリックお願いします



Posted on 21:14 [edit]

category: Ai

thread: こども写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 1

妖怪メダル探し  

妖怪メダル探し

妖怪メダル探し

妖怪ウォッチのメダルを求めて、Ai君と探しに行ってきました~



・・・・・・・


はい、売っていませんです


土曜日に入荷と聞いて日曜日に行っても売っていないのが当たり前の


妖怪ウォッチ 妖怪メダル


100人並んで抽選とか…土曜日とか云われても

並ぶ時間もないし、仕事休めないし


本体ともなる『DX妖怪ウォッチ』はパパがセコセコとptサイトで貯めたAmazonのポイントを使って

レビューでは、やれ親バカだの何だのと叩かれているのを承知で

プレミアム価格でGETしたった( ̄(工) ̄)y⚪︎⚪︎⚪︎


とはいえ、探して手に入れる楽しみもいいもので

探して見つからないからまた探そうで

それで見つかった時の喜びも知って欲しくて

「やっぱり無いか〜。」と、諦めが良かったのは既に目移りしていたからΣ(・□・;)


い、いや…さすがにそれは本末転倒


絶対に、これでイイや的な物は買いません!

その代わり、皆で遊ぶシャボン玉を買いましたと


Ai君はダダをこねて泣きーの

そんなの要らない発言しーの

断固拒否のパパから隠れーの・・・・(ーー;)


直ぐにその近くの公園へ連れて行き


大喜びでシャボン玉遊びをした帰り


これ、買って良かったね〜

楽しかったね〜って


パパに言ったのかな?

なんか、『でかした』的な感覚で

褒められたような気がする(笑)







にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ランキングに参加してます
1クリックお願いします

Posted on 19:29 [edit]

category: Ai

thread: こども写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 1

The☆世界遺産  

The☆世界遺産
『姫路城/二の丸にて。』

The☆世界遺産

姫路ついでとあれば。


やはり、国宝&



The☆世界遺産!


姫路城へ、行って来ました~!



子供達の暴れっぷりに

途中、何度 引きかえそうと心折れそうになった事か・・・


それほど城内は広く圧感でした!


時間と日がなくて慌ただしかったけれど

充実感120%のGWで、最終日Ai君の恐竜(福井県)行きたい発言はスルーでした。










にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ランキングに参加してます
1クリックお願いします

Posted on 20:45 [edit]

category: Ai

thread: こども写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 3

〜燈〜  

燈
『 友達が営むパン屋さん、ベーカリーランプの前で。』

〜燈〜

フルサイズ機に替えた途端、PCの限界を知りました。

容量不足で超重…(-_-)シーン


iMacに替えようかと考え中で

いつもの事ながら更新が滞ってしまったものの

写真はたまってきています



今年は久々にGWがもらえ


20数年ぶりの友達がいる姫路へ向かう道中

親父の友達を思い出していました


お互いのいろいろな想いを抱え逢えなくなった友達との再会で

昔、自分が一番大事にしていたものを取り戻し

それをまた子供達が見て


いつかまた、子供達への想いへと伝わるかな






--------------------------------------
BAKERY 燈 LAMP
住所:姫路市本町68番地 平和不動産ビル1F西
電話:079-284-9775
営業時間:11:00~20:00(L.O.20:00)
定休日:月曜日・第2日曜日
参考URL:
http://himeji.keizai.biz/headline/572/
http://www.hotpepper.jp/strJ000972468/party/



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ランキングに参加してます
1クリックお願いします

Posted on 19:00 [edit]

category: ふたり

thread: こども写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 1

Nikon D600 試写  

Nikon D600 試写

Nikon D600 試写

カメラを始めて十数年(リバーシブルフィルムから)

そもそもAPS-Cとかフルサイズとかも知らずにいて

『レンズも全部フルサイズ用に買い替えするの?』
その決定的な一言で、キャノンからNikonへ転向しましたー(・ω・)ノ

取り揃え機材は、Nikon D600
レンズLineUp
シグマ 35mm f1.4 DG Art
シグマ 12-24mm f4.5-5.6Ⅱ DG
シグマ 85mm f1.4 DG

純正レンズは扱いの雑な僕には買えません(笑)


その試写会で海まで行き


さすが、産まれた時から撮られ慣れしてる


凄まじい寒さの日没間際に、Ai君は頑張ってモデルをしてくれました。












にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村ランキングに参加してます
1クリックお願いします

Posted on 22:08 [edit]

category: Ai

thread: こども写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

Counter

PRF

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード


